--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
山×食×音
Wed.29.06.2011 Posted in 未分類
昨日は、
これに行ってました。

よくイベントにfoodで出店してる店をたくさん集めた
foodメインなパーティー★



カレー屋台村 山ねこ presents
metro×猫×食×音×nation 「NATION」
@METRO

フリーフード・パーティー
フード出店:カレー屋台村 山ねこ / cafe la siesta / ナツコのアテ屋
/ ルインズ食堂 / koidependants / 食堂LOTUS

DJ:ナカムライタル (OUTPUT) / DJ colaboy (HOMESICK)
マスター航太 (cafe la siesta) / 村瀬さん (ルインズ食堂)
大石勇介 / YOTTU or PODD

LIVE PAINT:CHULA (Attack tha moon.)
DECO:YOTTU & 山ねこ
PHOTO:久田元太


京都を中心に活動中の長髪カレーユニット"山ねこ"による、メトロ初!フリーフードパーティ開催!様々な現場で活躍するフードのスペシャリストたちによる大晩餐会。そしてさらに関西の重要DJや、バンド、ペインターまでもが今宵メトロに集結!いつもとはひとあじ違うまったりとした空間でおいしい料理と音とアートを楽しむのニャー!
これだけの美味なるメンツを味わえるのはnationだけ!
見逃すべからず、チェケニャ!




ただお腹を充たしにいったのと、

ついでに≪暇-itoma-≫フライヤーもそっと置いてきました。

出てくれる2人もでてたよ。

dj colaboy
p20110628-212251.jpg

京都名物、“TUTAYAにしてTUTAYAにあらず”な西院TUTAYAのカリスマバイヤーでございます。
(余談ですが、
西院TUTAYAには過去、ゆーきゃん、Limited Express has gone?の飯田さん、OBRIGARRDやDOOBEEIS、GARBLRPOOR!とかのVJやSUNDANCEでおなじみiroha嬢とかも在籍した、京都の魔界店舗です)

BLACK SMOKER辺り、やけのはらとか、なんせMIXCDがめちゃくちゃ充実!
DE DE MOUSEがCDRでしか出てない時に「ええで~」言うてすすめられて買ったりしてたら、後、あのブレイクっぷりったら!
タワーでは扱えないMIXをここに買いにいきまーす♪
そして、
この男の顔の広さったらない。
京都音楽界のテディーベアa.k.a.バカボン的マスコットキャラクターです★

itoma当日は祇園祭ということもあり、
祭りなdj宣言がでましたので、
めっちゃ楽しみでございまーす


なつこのアテ屋
p20110628-210840.jpg
昨日は『ドテ焼き』でした~

ma 046
※写真は昨日のじゃないんですが、前のfood『豚角煮丼』

やー、まじでなつこさんの料理はおいしい
foodでラタトゥイユとか、豆のディップを作ったりとか、繊細でお洒落な料理から、
B-B0Yくんのハラをがっつり満たす丼モノまで
なんでもアリです。







そして、
先日から物議を醸している、今回の≪暇-itoma-≫フライヤー★

itomanew400.jpg



コブラプリント氏の作品。



これは誰と誰だとか、
これ見てビキニ割引や!」
とか!!!
twitterでワルノリが加速し、

という様相を呈しております。
それもよし!
あわや祇園祭の日のitomaは仮装パーティー化か?colaboyのこんな姿が再び見れるかもしれませんよー


vlyc.jpg

NEXT PAGE »

