--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
itoma出演者(現時点、もしかしたら増えるカモ)
Mon.14.05.2012 Posted in 未分類

ご無沙汰しちゃってました・・

おとついはこないだのitomaにでてもらったSIMI LABが奈良にやってくる!
てことで乗り込んできました~
2,3年前にテイと行ったINDENとかRATVILLE以来で迷いそでしたが、なんとかWW

HERITAGE vol.60 !!!!!!!!!!
NEVER LANDぱんぱんに人入ってました!
itoma出てくれるDJ 水軍さんもいましたよ。
奈良で60回も。
鬼タモリさんにbig upです。

わたしもがんばらねばです。




そしてitoma、

出演者ほぼ確定しました。



7/22(sun.)
18:00 start
door.¥2800
adv.¥2500

志人
東京月桃三味線
Frying Dutchman
チプルソ
NICKELMAN
HIROFUMI THE INNOCENSE
WISEGUYZ
ヌマバラ山ポール(BRAIN PUMP)
DJ TSUJI
DJ 水軍
TIME PAINTING



なんか、時間が許すならもっともっとこの人もあの人も出てほしい!
て思う人がいっぱいいるんですが、
今回はオールやなくてデイのイベントなので、
決めるの困りましたが、
厳選したメンツです!

主張する面子ですね、
濃すぎると言われれば褒めコトバと捉えておりますよ。


もしかしたら、もう一組ふえるかもですが。



面子はもう、最狂なんで!
この日が自分だけでなくて
来てくれた人や出演者の方々にも
なんかええ夜やったな~とか思い出してもらえるくらいにできるよに
がんばりますー。











