スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FRYING DUTCHMAN
Mon.16.07.2012 Posted in 未分類



『humanERROR』

この曲をYouTubeで見て、
とてもわかりやすくて、カラクリをこれで全て学べて。
今でこそ多くの人が当たり前の様に知るようになったけど、
それはこの曲のおかげも多分にあるんじゃないかと思う。

それがお恥ずかしながら、京都のバンドって知って、
なんだか勝手に誇らしかった

志人氏に来てもらってイベントしようと思ってすぐ、
FRYING DUTCHANとガッチリあうと思った。
せっかく京都にこんな凄いバンドがいるんだから、みんなに観て欲しいて思った。



まだ、
YouTubeでしか見てなかったから、
5/6
に京都河原町のデモに参加がてら
初めて観た。
トラックの上で叫んではりました。
p20120506-160427.jpg
p20120506-155655.jpg





そして、
7/1
西部講堂に今度はバンドVER.で観にいきました。
p20120701-184042.jpg
p20120701-184634.jpg

志人さんと話した時、
「忌野清志郎みたいなアツいライブだった。」
って言ってはったんがほんまにピタリときました。

単に“原発どうこう”という理由からでなく、もちろんそれもあるけど、
ロックバンドとしてめちゃくちゃかっこよかった!
意思ありきのアツさと勢いに、お客さんも踊り狂ってました!



itomaでは、
アコースティックセットでやってくれはります!
しかもアコーディオンのryotaro氏とセッションで!
シンプルに想いが届くライブになるってことでしょうか?
アコースティックでみたことないから
とっても楽しみです♪


己を強く持つ狂人の集まるitomaに
FRYING DUTCHMAN参上します!!!!!!!
スポンサーサイト

« 東京月桃三味線 | ホーム | 今週末です、itoma »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。