スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
志人-降神-
Mon.16.07.2012 Posted in 未分類


私を知る人は耳タコなぐらい聴いてる話だとはおもいますが、、


タワレコ心斎橋があった時、
店入ったら、
51qwfY+WUXL[1]
で~ん

とこの 降神「望 月を亡くした王子様」ジャケがあり、寄ってって、試聴し、コレきっかけで、HIP HOPハマル、今に至る。

なわけですから、
今回のitoma、
そういう意味でも、とても感慨深いわけです。

フライヤーもこのジャケと同じ画家:戸田真樹 にさせてもらいました。


なわけで、
降神が大好きです!

京都・大阪に来てる時はほぼ行ってる自負アリ。
2003年頃からいろいろいろとライブ観続けてきました。




そんなこんなで、、





去年末と今年の年始に、
大阪のnooh!と京都metroでの志人のライブ、
なんだかふっきれたよな、
今までとまた違うええかんじやん~なんて思ってました。

それもあって、
itoma、いまやっ!!!!!!

とか思ったのもあります。





ほんで、

5/27
岐阜にライブ見に行ったわけです。

大好きなchiyoriさんも、いちど会ってみたかったtam tamの樹音くんもchiyoriバンドで来るから。


志人さんのライブとか、風貌とか、雰囲気が更に以前とは変わってて
なんだかとても穏やかな感じでした。

ライブの間のMCは、今までフリースタイルしながら話すとこしか聞いたことなかったのに、
最近暮らしだした村での生活のこととか、
真っ直ぐに語っててそれに驚いてました、私。

ライブも勿論素晴らしかった。
DSC_0663.jpg


chiyori and lostrain bandとの共演も観れました。
DSC_0623.jpg

とてもpeaceなかんじ♪




オールのイベントやなかったから、夜はマンキツにでも泊まろうとしてたんですが、
ご好意で厚かましくも、東京組と一緒にkazumaさん(以前、降神のトラックとかも作っておられた、今は農家しながら瓢箪スピーカーなどを作って販売とかされてる)の平屋におじゃまさせてもらいました。
みんなで健康ランド行って風呂入って、kazumaさん家で雑魚寝して、育てはったソラマメの焼いたの食べたり、双子ちゃんと戯れたり、ムカデがでてきたり!
よく行ったおばあちゃん家を思いだして、とてもいい時間がゆっくりながれてました。
貴重な思い出できました。
DSC_0805.jpg





田舎、
農業、
手作り、
手間隙、
人間らしさ、
人間らしい生活、





3.11後のみんなの行動とかもあり、
こういう風なこと、いろいろ考えるよになりました。

今回のitomaの出演者も、そんなことを考えてる時にブッキングしたもんで、
なんて言うか、
気付けば
刺激を受ける出演者だらけです。






派手な刺激と言うよりは、

良く生きるということ、じっくり考えさせられるよな出演者ばかりになったなと。






話がとびましたが、



最近の

志人

更に

やばいです。
スポンサーサイト

| ホーム | 東京月桃三味線 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。